我に至上の歌声を届けよ

やまりん ってなかなか萌える苗字だと思うのだけれども。
もうサッカー選手だか野球選手だか忘れたけどねー。
 
QMA
月曜日の話。
大学から片道45分ぐらいな所に200円5creがあると聞いていってきました。
往復1時間半とか気にしなければ毎週でも通いたいかな。
また、ゲーセンの前のバラ園が微妙に気になりました。今度時間があれば覘いてみようと思います。
 
−日々−
なんだか微妙に忙しい。
そのうち帰るのが日をまたぎそうなよかーん。
 
そういえば研究室にお湯を沸かすものがまったく無いことに気づいたので、個人的に電気ケトルを買うことにしました。紅茶が飲みたいのです。
適当にアマゾンを眺めてぽちぽち。一人暮らししたときにも使うものと思えば、5kちょいぐらいなら別にいいかなと。
これで暖かいものが飲める!冬を乗り越えられる!
 
 
金曜日ぐらいは美熊へ行きたいなー。
 
 
 
以下、萌え問拾ったので折りたたんでおきます。これだからアニ順はやめられない。

アニメが始まったのが小6の時で、その前に漫画も買っていました。
そうか、こんな時期から踏み外していたのか
 
そうそう、一番好きな漫画のキャラといえば今でも間違いなく知世を挙げますね。
7巻でのくまぐるみのときのセリフが素敵過ぎました。
惹かれるとかそういうレベルではなかったです。自分の中でなにかが変わった瞬間だったと思います。
 
……うわっ、かなりきもいw
 
少し懐かしくなってきたので、寝る前に7巻だけでも読んでこようと思います。