b F 光 e あ m

セトリをメモるときは、だいたい頭文字を並べてます。
たまに曲がわからなくなる時があるけど。
 
Ceui Live−

そんなわけで川崎まで行ってきました。
ラゾーナ内で迷子になりそうになったのは秘密です。あんなに広いとは思わなかったあるよ。
人数はだいたい80人ぐらいだったかな。
 
以下、セトリ。

1 brilliant world
2 Frozen Tear
3 光と闇と時の果て
4 espacio
5 あの空に
6 mellow melody

間にちょこちょこMCが入る流れでした。あれ?微睡みの楽園が聞けなかった…。
 
『あの空に』は新曲。良い感じなり。それにmellowはもちろんespacioもやはり好きだ〜。
ライブ自体は40分ぐらいで終了。その後は物販と握手会など。
物販ではアルバムを購入。2枚目な気もしないこともないけど!
握手も行くまでは別にいいかな〜なんて思ってたけど、そんなことはなかったですw
そして、実は目の前でサイン書いてもらうのって初めてだったので微妙に緊張してました。
 
そんなこんなで大満足のライブでした。
生で聞けて凄く良かったので、今後もライブがあればちょくちょく行きたいですね。
 
 
次回は今年ラストになる後夜祭ですね。どんな感じになるのか楽しみ。