two ring

−日々−
今週は月、火と2日続けて千葉行きだったので、いい機会だと思って大学まで自転車通いをしてみました。
どうやら2時間でいけるようです。あれ、電車で行った時とかかった時間が同じくらい…。
道自体はすごくわかりやすいのですが、走りにくい所が多かった印象でした。まぁ408よりは大分マシですけど。
大学から宿(?)まではさらに+1時間。合計片道3時間。
毎週だとさすがに厳しいですが、月1程度ならいいかなーなんて。やはり交通費が浮くのが嬉しいなぁ。
 
 
後夜祭ライブの話はまた今度でごめんなさい。
そうそう、来年は水樹から始まると思っていたらその前に興味深いのがありました。
http://bushiroad.com/tokusetsu/live2010/
…これで3kですと!?
個人的にはTreasureが聴きききたい。