終わったったった

−日々−
たった今、今年ラストの報告書の提出を受け取ってもらえたので、無事に年を越せそうでよかったです。
さて残りは来年の準備だー。
 
−昨日−
「ラーメン食べにいくから上野で待ってる!」
お昼頃にそんな電話が唐突にきたので上野へ行ってきました。
ラーメン食べた後は近場のラウンドワンへ車で移ってボーリングを。
やるのは久々だったのですが、一向に上達する気配がないのは悲しい。
とりあえずオープンフレーム率をもっと下げたいなぁ。
いやいや、それ以前に1ピンに当てる練習か。
 
 
そういえば今日はクリスマスイブなんですよね。なるほど、みんな帰るのが早いわけだ!
自分は例年通りに帰りにケーキ買って食べるだけですけど。