ななねーむ

突然ですが7のカード名を決めました。微妙に気に入ったので。
青い名前をつけるのにいまだに抵抗があるので、青っぽい名前でかつ緑を目指すようなものを見つけました。
本当は「いちりんしゃ」にして、サブカを「にりんしゃ」…(ryにしようと思っていたのですが、冷静になってやめました。
あとは「えっ」の方は結構気に入ったので残そうかなぁと。7文字になったらさらにハッピー。
 
QMA
@龍ヶ崎
運営の皆さん、参加した皆さんお疲れ様でした。
自分は2落ち。ティラピスと野球と歴史が怖い!
それにしても、不思議なもので店舗大会でのアニタイってなぜか拾えることが多いのですよね。
普段のトナメだと随分酷い有様なのですが。よくわからないw
 
 
 
明日はコミケ
……ではなく八重洲か新橋へ行きます。たぶん八重洲かな。
ソラリスへ向けて本格的にライパネをぶんぶんぶんぶんぶぶんぶんぶん。
100ぐらい回したいけどすぐ飽きてトナメやるんだろうなーなんて。
レッスンがあまり好きではない自分がどれだけ耐えられるだろうか。