今日が今年ラストだと思うなよ

そんなわけで明日は12月32日です。
今年の振り返りが終わるまでこの日記は12月が続きますので。
 
…来年が来ないよ!
 
−日々−
今日はひたすらARIAってました。
1期を全話見て、コミックを一通り読んでました。
やはり11話は泣けます。コミックの11巻も泣けます。
さらには、後ろでサントラを流しながらというなんとも贅沢な気分を味わってました。
このサントラのジャケットがすごく好きです。裏もいい。ディスクもきれい。
シンフォニーが収録されていないことだけが心残りですが、そんなもの些細だと思えるぐらい。
 
合言葉は「よし頑張ろう。来年から。」
それでは皆様よいお年を。
 
 
 
これから美熊へ行きます。ゲーセン年越しは初めてだ。