一年の計は1月5日にあり

今年の目標はライブ物販のタオルを20枚!
 
−新年−
そんなわけで、あけましたのでおめでとうございます。
 
冬コミ
行くといっていたので「お土産は植田亮さんでいいから〜」なんていいながら見送ったら、本当に買ってきてくれました。大大大大感謝!
そんなわけで、画集とカレンダーが手に入ってしまいました。嬉しいなぁもう。
カレンダーは9月/10月の絵が一番お気に入りです。
ピアノソナタの表紙のときもそうですが、やはり秋のイラストが一番好きだー。
 
−日々−
日付を2009年12月36日とやろうとしたら、残念ながら表示されなかったのでしかたなく2010年突入になりました。
以下、昨年末からの振り返り。
 
12/31 美熊年越し
今年の1cre目は無難に優勝! by P組
美熊にはまた1年お世話になると思います。
 
1/1〜3 荒川沖組新年会
おもにボードゲームを中心に。
昔のカードを集めてドラフトやったら、4マナ3/3デメリット付きが頑張るなと感じたと思うと今の環境がどれだけおかしいのかが。
 
1/2 中学集まり
牛角でのんびり食べつつボーリングへ。
久しぶりの集まりだったのですがみんな元気そうでよかった。
 
1/4 だらだら
部屋にある漫画を端から順に。
そうそう、成恵の世界がいまどうなっているのかが気になるのですが。
10巻の発売からもうすぐ2年経つのですが、新刊が出る気配がない…。
 
1/5 だらだら
本当は八重洲俳人になろうと思っていたのですが、起きたら12時前ということであきらめました。
結局前日にひきつづきのだらだら生活を。今日はゲーム。
目に止まったSAKURA〜雪月華〜を久しぶりに1週だけ。
その後はEVEをやってたら日が暮れました。
 
−冬アニメ−
もう始まっていますが自分はまだ何もみていませんね。
そもそも今期はあまり見るものがなさそうで…。原作すべて未読未プレイという。
気になるところは、原作者的におまもりひまり刀語、それとバカテスぐらいかな。
一応OPEDはすべてチェックするつもりです。
 
 
 
やはり今年も何も変わらないであろう自分ですが、よろしくお願いします。