KLI(急にライブに行きたくなった)

DIAMONDとかのライブDVDを見ていたらKLIので。
 
−ライブ−
11日のオーバーナイトライブのチケット取りました。
もちろん一般なので整理番号はだいぶ後ろの方ですが、まったり楽しむつもりなのでいいかなと。
問題は会場がDUOってことですかね。柱邪魔!
あとは出演者が半分しか知らないので少し予習はしていきます。
初音島とかあからさまに予習できないだろう人(?)もいますけど。
 
それと2月のブシロードと3月のPeak A Soul+の先行とりあえず申し込みました。
実はPeakの前日は水樹ツアーファイナルで愛知に…って、これ日程的に大丈夫かなぁ(苦笑)
両方行くとなったらあわただしくなりそうだ。
 
 
今年もDD目指していろいろと楽しんできます!
 
 
参加予定まとめ
1-01/11 OVER 910 LIVE
2-02/06 ブシロードカードゲームライブ2010
3-03/07 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010(仙台)
4-03/13 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010(横浜)
5-03/14 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010(横浜)
6-03/27 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010(名古屋)
7-03/28 Live Alive Peak A Soul+ Vol.01