2010-01-OVER 910 LIVE

思ってた以上に良くて楽しかった。そして腕と足が痛い!
サイリウムも持っていかずまったり聴くはずが、そんなことは決してなかったです。
 
適当に箇条書き
・開演ぎりぎりに行ったら大きなミス。
・ひろ美姐さんはライブでは約7年ぶりでしたが、みずいろとか聴けて嬉しかった。
ミルキィホームズはこれから期待していきたい。に・わ・か!
・デートコースは会場だいぶ盛り上がってたけど自分は予習不足でしたとさ。
yozuca*はコーヒー聴けたのが感動。あの曲大好き。
Little Nonで自分があれだけ腕を振るとは思わなかった。
・Cheer Up!が凄い良かった。オリジナルももちろん好きだけどテンポが速いこっちも好きになった。
・やはりコラボはいいわー。S.S.D!とかハナマル燃えた。
・柱邪魔!
 
 
今年1つ目の参戦でした。頑張って年20は行きたいなぁ。
次は取れていればブシロード。出演者がだんだん豪華になってきてびっくりしていたりも。