アニゲ対戦会に参加

QMA
6のアニゲ総まとめ!と言う意気込み(笑)で参加してきました。
 
……あれ、ぼろぼろだw
やはり6でのアニゲへの接し方は中途半端だっただぁと。むしろ放置していたぐらいなので。
5時代では他とスロと順はそれなりにやっていたのですが、今作では結局何もやらなかったのですよね。
終盤にはその辺りもだいぶ抜けてしまっていましたし…。ちょこちょこ見直すぐらいはしておけばよかった。
 
そんなわけで、7では○○(読み方:てんせい)賢者を目指します。
ライフをある程度保ちつつ、せめて順+αぐらいは頑張りたいな。
 
 
 
本日の対戦会に参加された皆さんお疲れ様でした。
また、企画されたフイーナSRさん本当にありがとうございました。