僕らで時代とか変えて行かなきゃ 必ずできる ・・・昨日とは違う

『春うた2010』:3月27日(土)よる9:00-10:30 NHK総合
 
水樹奈々
ツアーファイナル名古屋のライブを春うた2010で生中継するらしいですね。
どうも、春っぽい曲といえばPOWER GATEしか思い浮かばないにわかですw
放送中では2曲やるらしいのですがなにやるのかなー。
 
そうそう、リウムに関しては個々自由でよいと思っています。
自分はUPの準備はして行きますけど。
 
−こーにゅーぶつ−

岩男潤子 ベスト・コレクション

岩男潤子 ベスト・コレクション

 
たまにこの方の歌が聴きたくなってくるのですよね。年一ぐらいで無性に。
少し前にCDを探したところ、ケースは見つかるのですが何故か中身がことごとく無いとか(泣
そんな時にベストが出ると言うことを知ったのでそれを待ってもよいかなと思って。
 
「恋がひとつ消えてしまったの」岩男さんver.初めて聴いたけど凄く良かった!
DoCoの時から好きだったのですが、岩男さんが歌っていると知ってこれは良くないわけ無いだろなんてw
まぁ購入目的の半分はこれを聴きたいがためだったりしてます。
あとは「空色の風」とか「スカーレット」とか久しぶりなので懐かしかったり。
そういえば、酒井ミキオが楽曲提供していたなんて初めて知ったかも。
 
軽く調べたところ最近もライブ活動とかされているようなので、機会があれば是非一度足を運んでみたいな。
 
QMA
@7
いよいよ明日からですね。
本稼動まで触らないかなとか思っていたのですが、今回も上野で先行があるらしいのでちょっとだけplayしてこようと思います。
とりあえず新規と引継ぎ×2の3creだけはやってこようっと。