QMA奈々稼動

QMA7
引継ぎなどの数creだけ。
 
7では新規で1つ、引継ぎで2つ。6と同様に3枚で動かしていきます。
3枚と言っても1枚は初期から繋いでいるだけの物なので、データが消えない程度しかやらないかなー。
引継ぎのもう一つは「え」で、名前に愛着がわいてしまったので永遠のサブとして。とゃ!
 
それで新規はメイン…にするはずでしたが、ちょっとした問題が起きてしまいまして。
本来は6文字の予定でしたが、押しぬけをして最後の文字が入らなかったということがw
名前を入力した後ぐらい確認画面だしてくださいよー、コナミさーん(泣
まだ1creしか動かしていないのでもう1枚つくろうか迷っていますが、まぁこのままで良いかなとも。
 
 
本稼動までは6をやっていると思うので、そのあとでまた考えるとしようっと。