くまままままななななな

QMA7
1、いろいろな方の話をみていたらやる気が出てきたよ!(`・ω・´)
2、パセリに5000円チャージするよ!(`・ω・´)
3、あれ、上野は2店ともパセリ未対応(3/18現在)だったよ(・ω・)?
4、(´・ω・`) ←いまここ
 
そんなわけで明日は夜から美熊へ行くかもしれません。
パセリを使いたい、というか協力プレーをやってみたい。
 
@店内対戦
一人店対やってきたら全答余裕でしたw
ということは、comの出題はホストの星影響な感じですかね。
以前からそうだったのかもしれませんが、まったく気にしてなかったなー。
 
QMA6
まだまだ人が残っていますね。たまに変な方(←失礼)を引くので楽しいです。
 
ようやく宝石までの道が四桁に。
本稼動になったら今以上に人は少なくなってしまうと思うので、この期間に少しでも稼ぎたいところです。
あとは、土日の片方は時間貸しの店にいって廃レッスンをしてくるつもりなのでそこでなんとか。
 
 
−追記−
POWER GATEが17日付のデイリーで46位らしいです。
発売から8年経ってのランクインとかすげぇ!
 
というわけで、ライブ会場販売の効果は偉大だったでござるのまき。
実際にここにも当日買ったのが1名いるのでw