くままままなななな

QMA7
そんなわけで夜から美熊へ行ってきました。
 
@協力プレー
13階やばい。
 
面白いけどパセリの減りが早すぎますね。3回もぐっただけで3000以上飛ぶとか。
あれでコンテ90は高い気が。45とか40ぐらいが適正であって欲しいかなー。特に序盤。
それとどれだけ深くもぐれるかは組み合わせが大きいかなと。
残念ながら自分はおんぶだっこで足を引っ張るだけの存在でした。反省…
 
@パセリ
何か特典がほしいかなと思いました。
一応協力とか復習という特典はあるのですが、正直今のままだと両方微妙な感じが。如何せん値段が高い…。
それでも、100円玉を用意しなくて良いというのは個人的にはだいぶ楽です。そこは嬉しいところ。
 
@トナメ
ドラゴンきつい!フェニでもなかなかの具合です。
まぁ、稼動初期だからこんなもんでしょう。
もう少し経てば6ぐらいに落ち着いてくれるのではと思ってます。
 
 
そんなところかな。