大阪大勝利のお知らせ

−ライブアカデミー−
大阪セトリ見たけど、個人的には横浜2日目並みの良さだと思います。
しかし、このままだと名古屋敗北の予感しかしないのですが。
生とか言っている場合ではなかったw
 
いやまてっ、プラス思考で考えるんだ!
7公演目ということは、2曲、3曲周期でやっているものは一巡終わっているわけなので、まさかの全曲解放とか考えられるじゃないか!
 
つまりは名古屋完全勝利!!!
 
…まぁ、正直そんなことが起きるとは思いませんが。淡い期待ぐらいは抱いてもいいのかなー。
 
 
 
そういえば、つくばで初めて痛車をみました。
美熊の横のコンビニに止まっていたので、もしかしたら他の人も見ていたかもしれませんが。
前面がけいおんで横が咲。なんだDDか…。