アニソン三昧

アニソン三昧
前回はほとんど聴けなかったので今回こそはと言う意気込みで。
ドラフトやりながらだったり、ひとひら読みながらだったり。
なんとか9割ぐらいは聴けました。よかったよかった。
それにしても、イントロクイズで分からなかった曲がちょこちょこあったのが残念だなー。
まだまだ勉強が足らないので精進しなければなりませんね。
古い曲は家にCDがいくらでも転がってそうなのでその辺から攻めて行こうかな。
 
公式HPの写真みたけど、ホワイトボードで姫のクマ大きすぎだじょー。
 
−エルドラージ−
ドラフトやってみたけどこんなに遅い環境久しぶりな気が。
後ろが大きい生物多いので必然的にそうなるのはしかたないと思いますけど。
かといって序盤のLvup系のシステム生物除去れないと、それだけでゲームエンドまで見えてしまうから困る。
まだ何をやればいいのかわからないけど、とりあえず赤が微妙な気がしたのは気のせいではないかな。
まぁ、この環境で後何回ドラフトするのか分からないけどね!
 
ひとひら
アンコール読んでたら響とミケ先輩の関係が気になったので全巻読み直してました。
結局そのまま3周ぐらい読んでましたけどwこれで劇の順当てが出てもだいじょーぶさっ。
たしかに響のシーンってミケ先輩絡みが圧倒的に多いですね。うわー、全然気づかなかったよ。
チビメガネとミケ先輩が並んでいるのに叩くのはミケ先輩だったりしてたし。
 
あとはアニメ2期まだかなまだかな〜。
アニメで放映されたのは主人公が1年生の時の話なのですが、個人的には2年生になってからのほうが面白いと思うのですよね。
いやいや、もちろん1年生編も好きですけど。
2年生編を2期としてやってくれればいいのになーなんて。
 
そうそう「かくれんぼしましょ?」でのたまが、まとうのさくらさんにしか見えない件について。
たまちゃんかわいいよたまちゃん。
 
QMA
気づけば1週間ぶりでしたが本日2creだけ。
そのうちの片方で決勝へいけたのですが、それが初の魔神戦となりました。
そんな中で28点とかやらかすのがしろ〜くおりてぃ。いや、本当に申し訳なかったです(´・ω・`)
確かに文字パネで押しぬけとかしてましたけど、それでもこれでは流石に言い訳できないなぁと。
魔神戦はシリーズ終わるまでには倒せればいいかなぐらいで考えていますので気長に行きます。
 
 
 
車での移動はなるべく避けようと思った今年のGWでした。
渋滞につかまった時に遭遇することができた痛車が心のオアシスになってましたw