西武ドームまで残り2日

明日からようやくアルバム聞き始めるにわかです。
とりあえず暑さ対策だけはしておかないと…。
 
QMA
@最近
星埋め中心に細々と。
ようやくパネル系が全色埋まりそうな感じになってきました。
残りはスポ-パネ・スロ、ライ-並・文字、ノン-パネ・文字・スロの7つ。
パネルが終わったらサブジャンルかなー。
 
@洞窟
初級以来のもぐもぐ。
正直引っ張ってもらっただけですが、一応いかにふるぼっこにされるところまでいきました。
いやー、久しぶりに潜ると楽しいですね。
とはいえお金の減りが相変わらずだなぁなんてのも感じましたけど。
また気が向いた時に潜ってきます。
 
MTG
ドラフト三昧してきました。
振り返ってみると緑がらみしかやっていないとか…。
草茂る胸壁を見るとピックしてしまいたくなる気持ちは抑えられないっ!
お供の色は一応全部やってはいるんですけどね。
 
あと重大な落下はソーサリーだと思ってましたw
実は帰ってきて気づいたのですが、やっている最中は完全にソーサリー扱いで考えていました。
除去打たれた時にカバーになるじゃん!とか思ったけどさすがに4マナ起こしてられないか。
 
M11は想像以上に面白くなかったです。ごめんなさい。
基本セットはやはりドラフトには向かないなぁ。
昔に比べれば幾分はましになった気もしないことも無いけど。
 
 
 
そういえば、ここ一週間ほど榊なんちゃらのためなら関係の検索で訪れる方がやたら多いのですがなにかあるんでしょうかね?
教えて青いひと!