ぶぶぶぶぶぶぶ

ぶぶぶぶぶぶbー。
 
−らいぶぶぶぶげーむ−
2日間(両or片)参加した皆さんお疲れ様でした。
正直に言いますと、ライブ前にこんなにもテンションが上がらなかったのは初めてだったのですが、始まってしまえばいつも通りでしたw
 
改めてセトリ振り返ってみると、2日目が想像以上に自分好みだったことにびっくり。ここ数回で一番良かったかも。
逆に1日目は全体的に見るとなんとも言えぬ微妙感が。
ただ、場面毎で見ると2日間で一番高まったところは1日目だったのも事実。
やはり両日大事だった!
あとは今回はアルバムの予習不足が1日目のほうに影響が出てしまったかなとも。大きな反省点。
 
セトリ含めた詳しい話は毎度おなじみの後日に書きます。
 
 
−本日−
足と腕が筋肉痛だったのに1〜5までテスト監督だったでござる。
たちっぱで足が悲鳴を上げていたけど、おかげで眠気はほとんど無かったのははたして良かったのか、悪かったのか…。