帰らなくていいって楽だなぁ

研究室なう。初泊まり。
往復分の3時間半が自由に使えるって素敵!
しかしやる気が起きなくてひたすらニコニコこの2時間。だめすぎるw
作業用のBGMって基本的に作業妨害しかならない気がするけど、音楽は聴きながら物事を進めたいというジレンマ。
まぁ、家から問題いろいろ持ってきたので調べながらまったりでもしてます。
 
やるきがでたらけんきゅうにもどろう。うんそうしよう。
 
QMA
パネル全部埋め終わったー。
最後に残ったのがライフだったのでさくさくっとやってきました。
今日確認したらライフがあと少しでジャンル全部埋まるところまできていたので、サブジャンル前にそちらを先にやろうかなとも思ってます。
全国大会期間中に1日は竜ヶ崎にこもりたいなぁ。
 
まずい、最近は本当に星埋めしていれば満足するようになってしまった…。
次回の竜ヶ崎大会は出れそうなので、それまでに何かやりたいとは思ってはいるのだけれども。
 
 
 
どこかへ旅行行きたい。