10-08/01 KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!(川崎)

以下、セトリ

01. 碧羅の天へ誘えど
02. デジタルスネイル
03. 蒼 -iconoclast
04. La clef 〜迷宮の鍵〜
05. Imaginary affair
06. flow 〜水の生まれた場所〜
07. Leaf ticket
08. Restoration 〜沈黙の空〜
09. LOVE A RIDDLE
10. β -粘土の惑星
11. jihad
12. Collective
13. Re - sublimity
14. Shooting Star
15. Wing my Way
16. 覚えてていいよ
17. 同じ空の下で
(アンコール)
18. ↑青春ロケット↑
19. Just as time is running out
20. bumpy - Jumpy!
(/アンコール)

実はあまり予習しなくて望んでいました…。それこそバルドが初聴なぐらいに。
スタート4曲で正直きちーとか思っていたらその後からがやばかったです。
懐かしいというか、自分でもわかる時代の曲中心だったので。
Imaginary affairで泣いたしLOVE A RIDDLEで泣いたしShooting Starで泣いたし同じ空の下で泣いた。
どこかでも書いたかもしれないけど、7,8年前の当時はまさか生で聴ける日が来るとは思ってもいなかったのですよね。
それだけ当時は好きだった(今もだけど)曲の数々でした。
強いて言うならあとは涙の誓いとUndying Loveが聴ければKOTOKOライブに関しては昇天できると思いますw
 
そうそう、Leaf ticketとRestorationの所は投票システムでした。
対になっていたのがAllegrettoとFace of Factで、自分が投票した方が両方敗戦という結果に。
でも、それは正直些細なことでしたね。それぐらい2曲とも素晴らしかった。