記憶を消してもう一度やりたいゲーム

おぉ、気がつけば週末か。
起床→Ever17→大学→Ever17→就寝
今週はずっとこんな生活でした。
 
Ever17
PSP版を探していたら秋葉原には無かったくせに牛久の某書店にはあったという。なんという灯台下暗しでござる。
いやーPSP版だとどこでもできるっていうのが素晴らしい!
 
とりあえず一通り終わったー。
一言で言うなら題の通り。もうあの感動は味わえないと思うと残念><。
時間は1日6時間×5日間で30時間か。自分にはこのぐらいが丁度いいなー。
まだセリフとか100%になっていないので、これから2週目やりつつALL100%目指します。
疑問といいますか、まだよく分からなかった部分もありますし。
2週目は2週目で違った面白さが楽しめそうだ。
 
@音楽モード
忘れてはいけないのがJUKEBOX(音楽モード)ですね。
BGMは作曲が阿保さんなので良いのは分かっていましたが←
システム面の話。
いつぞやで書いていた音楽を選んで自由にリスト化できる機能が搭載されていました。
個人的に本当につけて欲しかった機能なので凄く嬉しい!
おかげで研究室では完全に音楽プレイヤー扱いしてましたw
あと、歌付きのものはきちんと歌詞が出てくるのも高評価。
少なくともいままでやったゲームの中では一番良い音楽モードだと思います。
 
今月末に秋コンとシュタゲ、来月にはラブワン。
年始めの予定よりも購入が多くなってきた気がするけど、まぁ気にしないことにしようっと。