久しぶりのQMA記

龍ヶ崎は行けずに申し訳なかったです(´・ω・`)
 
QMA
わーいわーい、久しぶりに100点とれたー。フェニだしサブカだけどねー。

 
いやー、ココ最近だいぶライト化してました。
先週と先々週の2週間で10creもやっていなかったという。なんというライトプレイヤーさん。
そんなわけで、今日は久しぶりにがっつり20creほどやってきました。
…20creでがっつりとか言ってはだめですよねw
期間が開いたという事で、ニュース問がガラリと変わっていたのが印象的でした。
そしてほとんど初見で取れない自分。最近の出来事に疎いなぁなんて思う瞬間。
youtubeの投稿時間とか当たり前のように10だと思ったら間違いだったし…。
そもそもそれだったらニュースにならないよねってw
 
全国大会も少しだけ。
今回も知り合いの方が称号圏内で頑張っているということで、差し込みに行こうと思いつつやってみるももちろんマッチできず。残念。
折角なのでこの期間に一度でもマッチできればいいなー。
 
まだ当分はライトさんでいるつもりです。
10月以降なら頑張れる…はず。