2010年ライブまとめ

セトリリンク。まだ埋めきっていないので一応の更新ということで。
 
2010-01-01/11 OVER 910 LIVE
今年はここから始まったんだなぁと思うとものすごく胸熱。
まさに今年一年のスタートにふさわしかったライブでした。
 
2010-02-02/06 ブシロードカードゲームLIVE2010
歌に罪はないんだよ!
 
2010-03-03/07 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010(仙台)
そういえば初めて関東から抜けだしたライブかな。
物販で会場限定のために並んだのも初めてだった。寒かったなぁ。
 
2010-04-03/13 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010(横浜1)
可能性としては考えていたけどまさかのゲストPritsからのSakura Revolution。
 
2010-05-03/14 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010(横浜2)
Prits2日目も登場。そして春うた告知に驚き。
 
2010-06-03/27 NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010(名古屋)
春うた生放送。ついにパワゲが全国デビュー。
 
2010-07-04/04 佐藤ひろ美 NEXT DECADE LIVE 2010
今年ベストはここか10周年の時。
この時のGoAHEADはただただ感動。
 
2010-08-07/24 NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE
今年も西武ドーム!冬のツアーでは志倉分が大変不足していたのでメモオフ枠があって嬉しかった。
そして「星空と月と花火の下」はやはりいい歌だなぁと。
 
2010-09-07/25 NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE
個人的には大勝利なセトリ。
ゲストもきたし聴きたい思ってた曲が聴けた。
 
2010-10-08/01 KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!(川崎)
ランキングに基づいたセトリだったため昔の曲多し。それが嬉しいわけですけど。
投票全敗してたなぁw
 
2010-11-08/07 Miyuki Hashimoto Summer Live 2010 〜Voila!〜
意外なセトリだったかな。でも、このライブがアルバム見越していたと考えると面白いなと。
来年一発目のアコースティックのライブが行けないのが、むー残念。
 
2010-12-08/15 Ceui&結城アイラ SPECIALツーマンLIVE〜伝説の二人の伝説〜
何といってもsolaの2曲がコラボで聴けたこと。これに尽きます。
 
2010-13-10/09 KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!延長戦
セトリ自体は前回とほとんど変わりはしなかったけど、元が良いので特に不満もなく。
前回投票により聴けなかった2曲が聴けたので良かった。
 
2010-14-10/10 飛蘭×ELISA Talk&Live GLORIOUS DIVA〜新世代の歌姫
初の学園祭でのライブ参加。学園祭だからこそのノリと雰囲気が味わえて、それが自分には合っていたので良かった。
 
2010-15-10/29 ROCK’N LAN CARNIVAL -2nd RUN-
あ、まだセトリ埋めてないw
ROCK’N LANはこれからも続いていってほしいイベント。継続して参加していきたいなー。
 
2010-16-11/06 伝説の三組の伝説
いやーまさにBlue FlowとIdeaは伝説のコラボでした。
 
2010-17-12/12 Birth Live〜10周年記念祭り〜
ここだけまだ書いていないので仮リンクということで…。
本当に姐さんの良いところが詰まったライブ。愛し愛されの姿に感動。
 
 
@というわけで
目標だった20は行けずに…。うーん、アニサマとか行けなかったのが残念だったなぁ。
来年は回数的に今年ほどは行かないと思いますが、今年以上に幅を広げていきたいです。
やはりいろいろの人のライブが見に行きたいなと。そして青だけでなく緑の方にも是非。