おーみそかっ

やはり研究室にいるけどやっていることがライブ鑑賞とかねw まぁ大晦日だし!
いや一応やることがあって来たけど終わったので、何故か鞄に入っていたUOをひたすら折っていただけで。
 
ライブのまとめもやりたかったけどやはり今年中には無理そうだなぁ。
一応セトリだけは書き終わったのでリンクだけつないでおきますか。
コメントは随時追加ということで。
 
…うぉ、書いている最中に守衛さんが来てさっさと帰れって言われたw
確かに紅白間に合わなくなるし、そろそろ帰ろう。
見るところが終わったらそのまま美熊で年越しの予定。
 
 
今年一年いろいろな方面でいろいろな方にお世話になりました。本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。