正直自分でも予想外でした


今月まさかこんなにやるなんて。宝石なんて半ば諦めていたはずなのに…。
 
QMA
@宝石まで
今年は5日に稼動、6日に白金昇格、16日に宝石昇格。
白金生活10日間。いやーあっというまでした(棒読み
獲得魔法石でみると、稼動〜12月までの10ヶ月間とこの半月でほとんど差が無いとかw
 
そういえば誰だっけなー?黄色から離れるって言っていたのは。
 
@潜り
この期間トナメ3回しかやってません。あとはひたすら潜ってました。
しかし、結構な回数潜っているのにいまだに30階のボスを倒せていないのが悲しいかな。
まぁ、犯人はいつも自分なのですがw …すいませんすいません本当にすいません(汗
 
いつでも一緒に潜ってくれる人募集してますので!打倒アウなんちゃらさん!
 
 
−年が変わって−
あっ、あけましたのでおめでとうございます(遅
 
ついでに題名もいじりました。
玲のあのキャラは反則だと思うのですがw
か、可愛いじゃないかちくしょー。
 
 
 
玲可愛いじゃないかちくしょー(大事なことなので2回