あら2月ですね

結局1月は1回しか更新しなかったのか。
 
−えろげ−
@Purely
今更だけど買いました。やりたかった作品。
最近は忙しくやる時間もそんなに無いので購入までは迷っていたのですが、サントラ付きとくれば買うしかないなーと。
音楽で知ったゲームなのでサントラがあるのは凄く嬉しい。ひたすらBGMとして流してます。
しかしこれではサントラの為に買ったみたいになってますけど、メインはゲームをやりたくて買ったのですからねw
そういえば音楽がゲーム購入の動機になるなんて昔では考えられなかったなぁ。
基本的に絵師買いだったので。七尾・西又厨だったころが懐かしい。
 
いままではにわか的に「happinessは名曲!」なんて事を言ってきましたが、これでようやく自信を持って言えるようになるのだー。
 
QMA
@1月のまとめ
魔法石61kちょいぐらい稼いでいたらしいです(ひとごと)
 
内訳
洞窟:人が集まらなかったなどの早期リタイアを除いて38回。
全国:それなりに数はやって勲章2500ぐらい。
トナメ:20回弱ぐらい
 
協力も全国も楽しめながらやってました。
いままでなんであまりやらなかったのかなー、MOTTAINAI。まぁ、原因は分かっていますけど。
 
@今後
宝石になったので目標一つ達成。残りはライフ75だけど、あと0.2ぐらいなので遠くないうちにこちらも達成でき…れば良いな。
そしたら今作は一区切りかなーと思っています。
 
 
 
さてさて、今月はかなり忙しくなるつもりなのでここの更新頻度増えそうだなぁ。
んー、何かおかしくないかって?それは気のせいでしょうw