あいよく

OPがCeuiと聞いてデモ見て直ちに予約。もちろんED込みで。
歌は言うまでもなく安定した素晴らしさ。
それにActivePlanets陣によるアレンジがあるらしいのでそれがすごく楽しみ!
来週ライブあるけどワンチャンス歌うのかな?ぐぬぬ、行けないのが微妙に悔しい。
 
あれ、発売日3/25ってゲームと同時発売じゃん。
SGCRとあわせてゲーム2本+SGCRサントラ+あいよくOP+EDか。
節約しないとお金が足りなくなりそうだじぇ…。
 
−土日−
土曜は包囲戦入りドラフトが立ちそうなら参加。立たななそうなら猫ぷち。
日曜は本厚木対戦会へ。皆様よろしくお願いします。
 
 
さて、これからちょっと抜け出してショップで包囲戦の値段確認してこようと思います。
公式でレビューされたしテゼの値段が気になる。