復習するは、しゃしんにあり

QMA
QMA8での写真の整理が終わったものの、思った以上に少なかったので過去のものをあさってました。
その中でライフスタイルのフォルダを引っ張ってきたのですが、中を見ているとどうも様子がおかしい。
何故かスポーツ選手の名前や芸能人、はたまた歴史上の人物まで。ん?いつからライフスタイルはこんなに幅の広いジャンルに?
 
…うわー、まったく整理されてないよー。
ということで面倒くさくなって諦めましたw
ちゃんとやったほうがいいのは分かっているのですが。うーんそのうちにでも、ねっ(やらないフラグ成立!)。
 
 
 
まったく関係ない話ですが、昔書いた作文読み返すと悶えますよね。