ホカロン

「ほ」んとうに「か」わいい赤髪「ロン」グ!
 
黒髪ロングより赤髪ロングのほうが好きだということに気づいた7月半ばのちょっと暑い夏の日。
赤髪ロングはもっと評価されるべき(
 
MTG
@日選
日本選手権の決勝だけニコ生で見てました。
見ごたえのある決勝だったと思います。鋼つえー。
見ているとやりたい熱がどうしても上昇してしまいますね。
ドラフトはちょこちょこやらせていただいてますが、やはり構築もいいなぁと。とりあえずデッキを組みたい!
ここ数年やるやる詐欺が続いているのでやるとはいえませんけどね。
M12のリスト見ながら使ってみたいカードあげて方向性だけ考えてみるかななんて。
 
QMA
@青魔人
日曜の仕事終わりに最後の天青魔人戦やってきました。
何回か決勝までいけましたが75超えることは一度もありませんでしたとさ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw
今回の魔人戦で一番酷かったのは16点台とか取ってしまった時が(苦笑)。あの時は本当にどうしようもなかった。
このリベンジは黄玉のときにでも。青よりは頑張れるかなと。
 
そういえば、この期間で総合正解率が結構落ちました。やはり青くはないですね(それが言いたかった)
 
 
 
なでしこジャパンおめ!