三話坊主

四話目の題とか発想が足らなくていじれなかったある。
 
QMA
@全国大会
明日から全国大会ですね。
目標は前回+1kぐらいにでも。つまりは33k。
裏トナメのほうが入る回数多そうですけれど、ほどほどぐらいはやりたいかな。
 
ボドゲ
ノートルダムドミニオンをプレイ。
それにしてもボドゲ自体だいぶ久しぶりにやった気がします。
やっぱ面白いなー。いくらやっても足りないけど本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます。
一日耐久プエルトリコとかやったら人集まりませんかねw
 
−CUFFS SONGS BEST−
うおー、これは待ちに待ってました!
公式HPで明日(22日)から通販で販売らしいです。
 
収録曲(公式HPより)

1. Especially for you (『ワンコとリリー』より)
2. 散歩日和 (『ワンコとリリー』より)
3. アマオト (『アメサラサ』より)
4. 七色の空 (『アメサラサ』より)
5. 向日葵 (『おにいちゃん だぁいすき!』より)
6. 夏休み (『おにいちゃん だぁいすき!』より)
7. アイの庭 (『Garden』より)
8. 夢遥か (『Garden』より)
9. Platonic syndrome (『夏ノ雨』より)
10. Love letter (『夏ノ雨』より)
11. フタリ (『ハルカナソラ』より)
12. アリガト (『ハルカナソラ』より)
13. Love Clover (『ハルカナソラ』より)
14. こころの種 (『CAFE SOURIRE』より)
15. Cafe (『CAFE SOURIRE』より)

かなり良曲ぞろい。安瀬さん好きな自分には大歓喜
収録曲眺めてみるとこれほぼDucaベストだということに気づきましたw まぁでもそれが良い。
さらに、特典としてCUBEの新作のyour diaryのOPEDが入ったCD付き。
だめだわくわくがとまらない!楽しみでしょうがnice!
 
そして、先日さくらむすび音楽集ぽちりました。たぶん明日には届くはず。
そんな最近わりと本気で安瀬信者になりつつあるしろ〜さんでした。