胸焼けと焼肉(前編)

うぷす。
 
QMA
@全国大会
目標だったのは33kですが、思ったよりも早く達成してしまいました。現在34.8ぐらい。
この分だと35ぐらいは間違いなくいけそうですね。40は8終わりぐらいにでも出せれば。
それと今回はわりとライフスタイル遭遇率が高いのが地味に嬉しかったりしてます。
黄玉さんがいたときには4セットなんてこともありました。
もっともっとライフスタイル投げれば良いと思うよ!
 
コナミ公式店舗大会
思った以上な茨城の開催店舗の多さに驚き桃の木なんちゃらの木。
どこか木金にやってくれるお店はありませんかね(苦笑)
 
−積み積み−
また積みラノベがふえました。
だって、そこに本があれば買いたくなってくるじゃないですか!
間違いなく最近は「読む量<<<買う量」になってます。いや〜、たまる一方さんです。
 
 
本を読みたいのだけれども、ゲームもやりたいし、アニメも見たいし、QMAもやりたいし、ボドゲもやりたいし、勉強もしたい。
あぁ、あれもしたこれもしたい。誰か時間をおくれやす〜。