どこかとーくへいきたいなー

夏休みに18切符でも使って旅行行こうかなと思ったら、連続してあいている日が最大で3日しかなくてしょんぼり。
九州へ行きたいとか考えていたらとんぼ返りになってしまいそう。
うーん、ゆっくりした日程が組みたいから今年はあきらめてもう少し近場で考えて見ますかー。
 
QMA
@全国大会
思ったよりもあっさりと38k半ばまで伸びました。
もう少しやれば40kも目指せそうですけど、今回はもう十二分に満足しているのでいいかなと。
シリーズ終了までに取れれば良いと思っているので次回以降に頑張ります。
 
@黄色
タイパネはまぁいいとして(ただしエフェを除く)セレクトとマルチのできなさに絶望してみたので、魔人までに何かやろうと思います。
四択は前作の分が結構あるのでその辺を見直しつつ、本格的にやるのは線結びあたりでもかな。
 
MTG
昔の大会結果を何気なく見ていたらレポート置き場に自分の好きな作家さんのレポがあってびっくり。
レポ内容は間違いなく当時も見た記憶はあるのですがまさかそんな方だったとは。
時期的にまだデビューされていなかったときだと思うので、逆に知っていたら怖いぐらいですがw
別の作家の方も登場人物名にカードから取ったという話もあるので意外とやっている(いた)人は多いのかもしれませんねー。