ナターリアかわいいよナターリア


モバマス
話題拾えるようになるぐらいには〜、とかそんな気持ちで始めました。
始めました…というのはちょっとおかしいか。
MTGでISDドラフトの時代に月鷺大好きっ子だったので。
名前のとおりその頃に始めて、二日ぐらいだけやって放置していました。
なのでカムバックしましたの方が正しいかも。
しかし気がついたら課金まで。…お、おそろしや。
ナターリアは何かの縁だと思って、嫁さんにして他も集めることを目標に頑張っていきます。
 
お金の方はQMAの方をその分減らせばいいかーなんて思ったら来週黄玉魔龍さんの登場。
どのみち日曜naoのライブがあるからそんなにやらないだろうし、なんとかなるか。
 
−モダマス−
12開封
一番:流刑Foil
次点:ちらつき蛾
神話:京河
 
や っ た ね 完 全 敗 北 !
 
QMA
うーん、モチベ微妙が続きます。
そろそろ距離を考え直す時期かも。
ふらっといって2〜3クレやって帰ったり、サークル1時間で帰るぐらいでいいかなぁ。
黄玉魔龍ぐらいはやりますけど。
 
−ライブ−
とりあえず新谷さんのライブ発表おめでとう。
ようやくワンマンに参加できそうなのでよかった。
会場狭いっぽいのでチケ取りが素直に行けるかわからないけど、まずはFC入るところからか…。
  
あとはPCMLiveも発表になってはぐみん来ると聞いてかなりテンション高まってます。
アルバムもポチったけど、この一週間7th WORLD'S OUTをヘビロテしてるぐらい自分の中では今の人。
むしろ7th WORLD'S OUTしか聞いてないよ!
去年も参加してすごく楽しかったから、今年もフルプライス枠(あれば)で参加したい。
 
 
ライブシーズン突入まで残り1週間。