たるもっも一番くじ


この角度で取るといつもの箱の形だけど、なんかとんがってます。
 
届いた!24k買いだったので1回1kとかなんと良心的(
光タルモ1枚で1箱元どころか倍になって…。
 
まぁ、実家戻った時にでも荒川沖面子で遊べれば。
MOで早くドラフトやりたい。
 
QMA
ちょっとモチベ減。
そろそろモチベ上げるために、新しいものに手を出したいけど何にしよう。
文字やりたいから芸文字とかやってみますか。
1ヶ月くらいかけてゆっくり。目標2回に1回300。
 
−エロゲ−
ここの熱高し。
最近はまたうたてをやってます。結衣音かわいい。
あとはいつかはやろうと思っていたシンクライアントを購入。
まだインストしかしていないけど楽しみ。
うたて終わり次第迅速にやろう。
 
ラノベ
うちの居候が世界を掌握している! 4巻 pp155
挿絵の優希がめちゃかわいいので本屋に立ち寄った際にはそこだけでも是非。
 
−ライブ−
なおすんまでには今まで分の感想まとめやろう。
そこから夏のライブラッシュにはいるので。
…やる、…多分、…おそらく、…きっと、…もしかしたら。
 
@溜め分
オーケストラ水樹1
オーケストラ水樹2
真理絵
Duca
Zwei
 
あれ、なおすんが7つ目だからもう一個あるはずだけどなんだっけ。
む、思い出せない。
やっぱり忘れるから溜めるの良くないですね(苦笑)
 
 
いろいろやりたいことはあるけど、とりあえずうたてやってきます。