祝10周年

どうやらそうらしいです。日記を書き始めてから。
気がついたのは本当にたまたまなのですが。
せっかくなので近況ぐらい。
 
−近況−
@WA2_原作
ここ2週間ぐらいこれとモバマスしかやっていませんでしたね。
アニメ始まって2話まで見て、これは先にゲームやろうと思ってやり始めて2週間。
その2週間若干欝気味入っていたかもしれないし、そしてマウス投げつけようと思ったことは数えきれずw
いや、でもそれぐらい凄い。いや、もうなんつーか凄い。いや、何を言えばいいのかわからないくらい凄い。
明日には1周目終わりそうな感じなので、ちょっと冷静になって2週目終わったぐらいでなにか書き残しておきたいかも。
 
あと、アニメの出来は本当に素晴らしいです。とりあえず2話までは。
原作やったあとにもう一度、いやもう何度も見直す度にそう感じてます。
とりあえず、まだ未プレイの方には原作やって是非もう一度アニメを見直して欲しいですね。
今後どう進んでいくのか展開に期待。
1クールだとicで終わりだと思いますがそれはそれで。
個人的には2クールでccまで行って、原作にないエピソードになって欲しいなー、なんて思います。
 
モバマス
芽衣子ちゃんをお祝いするために(自転車で)走り回っていました><
とりあえずぼちぼちとは走ったりジョギングしてます。
 
@ライブ
奈々LVがWA2のコンサートに早変わり。
ってか、11/24にいろいろと被せすぎぃ!
ライブ(コンサート)自体久しぶりになるので楽しみ。
あとはその前日のANIMAXを考え中。
このみん聴きたい病><。
 
QMA
驚くことに岩手からノーQMAです。その期間実に3ヶ月半。
紅光には1度だけおじゃましてました。次は年末年始実家に戻った時かな。
そして、ちょっとやりたくなってきたので明日黄玉やりにいくかも。
 
 
そんなかんじで明日から11年目もよろしくお願いしまーす。