アイロワ&ドリフェス


 
モバマス
@アイロワ
良いイベントだと思うけど、まだ走るにはいろいろ足りなかったー。
フロント10人のうち14コス以下がいて、しかもバレンタインの三好ちゃんまでいました。
バクメンも攻1万前後メンバーが結構いたり。
…あれ、単にやる気無かっただけじゃないですかね?w
 
ドリフェス
頭3ラウンドでさくっと走ってあとはのんびり。
4ラウンド目以降ワンパンマンに徹していましたが、それでも20万ぐらいはさくっと稼げるものだなと。
でもやっぱり最後ボーダーに飲み込まれて…ってのはもういつものことか。
 
@鯖
そして鯖。
久しぶりのラウンドが分かれていないイベントなので、実生活の方では比較的のんびりできてます。
最近は本当にモバマス在りきの生活になってしまったので、大体就寝時間はイベントによって変わっていまして(苦笑)
もう1枚分を走ったあとですが、やっぱ休日の数時間さっくり走るだけでいいのは楽だなーなんて。
前回書いた通りちょうどWA2をやっているところなので、そっちに集中することができてよかよかでした。
 
さて、もうすぐ月末。イベント走っている分そろそろガチャは程々に…したい…。