アイサバ運動会


 
モバマス− 
最近前回イベ結果消えるの早くありませんかね?
1週間ぐらい残しておいてくれればいいのにとか思います。
 
てなわけで鯖初めて走りました。デレチケ欲しかったので1000位狙い。
思ったよりさっくりと稼げた印象でした。
持っていたエナドリ関係と足りなくなって日野ちゃん出稼ぎさせて得た分で走れました。
お金のかからないイベントって( ・∀・) イイネ!
 
それにしても、走り序盤はかなりもったいなかったなー。
何も考えずにライブの度に倒してました。
あれ、これって効率悪くない?なんて思って絞ったらだいぶ上がりましたw
発揮値が20%で35万ぐらいだったので、ちょうど2パンチだった早苗さんとシクレ島村さん以外放置。
そんな感じでやっていたら、10分でスタ10エナ20消費の30万。
これ短期間で走れるから減価償却ほとんどないし、2000位だったら黒字になりそう。
鯖ってこんないいイベントだったのか。
まぁ、今回はボーダー低かったということありますけどね。
上位報酬の割には早苗さんお強いのに、PaPとしては嬉しいやら悲しいやら。
 
−今期アニメ−
1話2話まではいろいろ見ていましたが、
3話目からその時間をWA2を繰り返して見る時間に当てるようになりました。
あ、でもリトバスだけはきちんと見てます。
 
WA2でどっち派かと言われれば小春派と即答するのですが、どうやらアニメicまでのようなので残念っす><
動く小春が見てみたいなぁ。
 
…あれ、 小春 or Not小春 の二者択一じゃなかったでしたっけ?