よける


モバマス
@ツアーカーニバル宇宙
ツアーお疲れ様でした。
結局ツアーも走ったけど、うーんなんだか微妙な感じでした。
今まではボーダーと並走したり、順位点意識で走っていたのですが、
今回は1枚狙いのみ+早めに余裕をもって稼いだからなのかな思います。
短期間で稼いだあとはほぼ放置でしたし。
まぁ、効率とか減価とか考えるとそれが一番なんですけどね。
それでもやはり何かと競っている方が楽しいですよね!その分必死になりますけど…。
 
@ライブ
今年もいよいよラストスパートに。
すべてが楽しみでしょうがない。
けど、本当はもう少し行きたかったのはあったのですが、日程がいろいろ被ってしまい残念。
特に30日は他に奥井亜紀石田燿子もあって、ずれていればどれも行きたいくらいでした(´・ω・`)
でも、ついにりょーこワンマン初参戦できるということでテンションあがるよ!
ANIMAXもそうだけど、予習きちんとしていきたいなー。
 
12月はとりあえずカウントダウン行きたいからfripSide行くかも。
場所が大宮ソニックなのも高評価。あまりご縁がなく行ってみたかった会場なので。
ってか、先行2弾今日までじゃん。
公式終わりの曜日が月曜になってたから明日だと思ってた。早速申し込んでこよ。