気がつけばもう12月や

−ここ−
あかんあかんあかん。結局1年何も書かずにきてしまった感じ。
モバマスはイベント毎に書いていましたが他は…。
そういえばエロゲソングベスト100だけは結構まともにやったかも。
企画がWA2やる前なので、もう上位で順位に変動があったりしてますけどw
届かない恋とかAfter Allとか入っていないとか今では考えられませんね。
そして、実は1位を発表していなかったり:-)
タイミングは決めているので、真面目に更新していけば今年中に。
ってか、このまま書かないままで終わる説が濃厚かも(苦笑)
 
モバマス
@アイプロ2ndアニバーサリー
今回は走っていません。1枚でも正直かなりきついので…。
基本的に自分はイベント走らないとうずうずしてしょうがない君なのです。
しかし、今回は別にやることを見つけてしまったのでいいかなと。
まぁスタエナ変換しているだけですけどね。でも意外と考えること多くて面白かったり。
次のフェスは1枚まではいくよ!
 
−ライブ−
WA2もりょーこも最高に楽しかった!