風邪、ひきました

風邪薬・熱さまどころか、体温計すらなかった家に無いぐらいには風邪をひかない自分ですが、今年はついにやられてしまったようで。
もちろん家にレトルトなんて置いていないので、おかゆらしきものを作ったり、雑炊らしきものを作って食べて。
いや、らしきものでも自分で作ると何でも美味しく感じてしまうのが不思議ですね。
 
モバマス
@スタエナ変換記
12/8〜12/15
スタ:3216→4338
エナ:1703→2330
…変換記録にしようと思ったけど、両方増えていたら何もわからないw
スタまで増えているのは、アイロワに乗っかって手持ちのアイドルを放出しているからなのですが:-)
一週間で600本。効率重視なのでそこまでペースはよくないと思いますが、急ぎでもないのでこのぐらいのペースで進めていければ。
目標はとりあえず3000本、そのうち5000本かな。
 
−アニメ−
美海可愛すぎてやばい。ぐらいしか出てこないぐらい美海可愛すぎてやばい。
アニマックスライブのときに後ろでアニメーションが流れて気になっていた凪のあすから
見始めたけど思った以上に面白かった。
2クールということでそろそろ大きな動きがありそうな気がしますが、期待を裏切る超展開を期待w
 
それにやっぱりキャラがかわいいアニメはいいよね!
美海可愛すぎてやばい。ぐらいしか出てこないぐら(ry