Aラン卒業

モバマス
@スタエナ変換記
12/16〜12/23
スタ:4338→3000
エナ:2330→2755
今週はだいぶ減ってます。結局効率わからないw
一応は1:1〜1:1.1ぐらい目安でやっています。
この期間にエナ50ぐらい飲んでいるので、+450ぐらい。
目安のペースは週500でよさそう。
 
@Aラン卒業記念

なんでドリンクがこんなに減ったかというと、PRA優勝を狙っていたからということで。
稼いだファン数は85万弱。飲んだ本数はざっくりとスタ1000+マイエナ400+エナ50。
いやー、正直思った以上に飲んでいましたね。
中盤まではそんなに飲まなくても行けるかなーとか思っていたのですが、土日で下から35万/1dayペースで稼いでいた方が。
びくびくしながらひたすら10万差をキープしていました。
 
なにはともあれ、とりあえず取れたのでよかったかなと。
なんでこんなにホッとしているかというと、
実はBラン卒業記念でも同じことをしていて、その時はやらかしてしまいまして…

当時はそれなりに悔しかったので、真面目にリベンジに燃えていましたw
次はSラン卒業時ですが、…まぁ気が向いたらということで(苦笑)