今年最後のモバマス記

モバマス
@プロ対抗ドリフェス

…最終ラウンド調子に乗りすぎて飲みすぎましたw
 
もともとスタ走していたので、最終始まる前で結構稼いでいました。
それで、お昼のFTでボーダーは超えていたのですが、メダルでクラリスとドリチケが引けていなかったのでどうしようかなと思っていたところ、プロメンで最後のFT走る人がいたのでじゃあ走るかなと。
それと最終戦チーム勝利で6勝だったこともありまして。どうせならそれも取りにいくかーなんて。
相手も結構走ってきたので思った以上に消費しましたが、勝って無事にデレチケゲット。
それで気がついたらあそこまで稼いだらしいいというのが今回のお話。
結果400万もオーバーラン(苦笑)
 
ちなみに順位的にはあと50人ぐらい抜けば2枚なのですが、ポイント的には700万とらないと2枚とれないとかどれだけ遠い50人なんでしょう…(困惑)
さらにはこの6倍を2連続で稼いだ方がいらしたのは…(困惑)
 
@個人的好み
Orange Sapphire→ススメ☆オトメ→Twilight Sky
 
CG関連のCDを借りることができたので最近聞いてます。
個別はきちんとキャラの雰囲気が出てるものが多くてよかった。
おねシンをはじめに、いいなーと思う曲がちょこちょこあるのでまだ聞いてない方は是非。
 
4月に行われるCG単独ライブは行きたいなと思ってます。
しかし、調べたら会場が舞浜アンフィシアター。キャパ2000ぐらいじゃん。
アイマス合同がSSAということなので、そのうちCGに興味がある人たちがどれくらいいるのかなって感じですが、
もしかするとそこそこ狭い門になってしまうのかなと思ったり。
うーん、2日間あるので片方は行けるといいな。