ゲーセン行くとクレーンとQMAと麻雀しかしてないことに気づくっ

今日はつくばにはかせさんが遊びに来るということで、学校終わったあとGPつくばへ直行。
着いたのちにご挨拶を。
おおっ、D−Kさんもいらっしゃるのです。
まったりお話しをしたりトナメをやったりしながらすごす。 
途中正解率などを見せていただいたのですが、お二方とも「さすが…」の一言でした。
や、やばい足元にも及んでないorz
 
はかせさんがVFをということで後ろから見させてもらいました。
お強かったです〜。
ほんとは対戦をできたらよかったのですが、いかんせん俺が格闘ゲーム非常に弱くてorz
自分も格闘ゲームを精進しようかなと思うのですw
 
はかせさんやD−Kさんとのお話を、特にQMA2の頃や3でも自分がまだやってなかった頃の話などとても興味深く聞かさせていただきました。
今思うと、経験値補正が入る前はほんとに凄かったのですね。倍々っていったい…
 
そんなこんなで2時間ちょいと短い間でしたがとても楽しい時間を過ごせました。
そのうち自分が勝田まで足を運びたいと思っています。
本日はお疲れ様でした。