明日から大学開始

今年度残り1ヶ月頑張りますか。
 
QMA
1/9 20cre BMつくば
ドラ  0-0-1-3#4-4-2(1-0-1)
フェニ 1-0-1-1#2-1-0(0-1-1)
 
迫っている土浦のために予習は青に固執中。
主にまわしているのは3つ。
順は最近触れてないのでもうぼろぼろ。
R4は問題に偏りがあることが多いので非常に不安定。
エフェは自分に刺さりましたw
さて、どうしたものか。
 
@不意を突かれたー
キヨの方でプレイをしていたら、しろー青い発言を頂きましたw
あれ、ばれてるっ!?
突然予期せぬ方向から飛んできたのでかなり吹いてしまいましたよー。
接続先を見るとちょっと怪しいのですが、決勝で出されたものを見るとおそらくスポR2のあの人かなー?と思ったり。
もし違かったらごめんなさーいw
 
 
MTG
モーニングタイドの情報がちらほらと出ていますね。
一通りは目を通しています。
スタンは面白そうなのでツリーフォークでやって見ようかなと考えています。
 
ドラフトやりたいなぁ(違