久しぶりにBMへ行ってきただ

QMA
たぶん前回行ったのは3月頭だから、およそ2ヶ月ぶりです。…一応ホームです。
いろいろと配置が変わっていたり、MJの台数が増えていたりとしていましたね。
QMAに関していえば、上位サービスが復活していましたね。
ただし、先月のランキングは正しいものをきちんと掲示してほしいというかなんというかw
今月は少し、6月終わりからは頻繁にお世話になるつもりです。
 
5/11 16cre BMつくば
ドラ  0-0-0-0#0-1-1(0-0-0)
フェニ 1-2-0-0#3-3-2(1-3-2)
ミノ  1-1-1-0#0-0-0(1-1-1)
 
9位2回に5位1回に13位1回。あと1問がとれねーだ。
正解率は相変わらず雑四字<雑○×(汗
あと0.2ぐらいで抜けそうなので次回ぐらいには逆転してるといいなぁ(遠い目
 
@ちょいさかのぼって…
 
4/27 40cre モアイ大宮
ドラ  0-0-0-1#5-10-2(0-0-1)
フェニ 2-3-0-0#3-1-4(1-2-2)
ミノ  1-4-0-1#2-1-1(1-3-2)
 
大賢者への昇段試験はカンストせずに済みました。
この日は大宮→日比谷→大宮の流れでした。
休日は平日と比べればやはりきついかなぁと思いますね。
が、頑張るアルヨ!
 
5/8 1cre アドアーズアメ横
ドラ  0-0-0-0#1-0-0(0-0-1)
 
そういえばと思って、新規オープンしたアドアーズへ行ってきました。
やはり新規オープンの店はいろいろと新鮮でいいですね〜。
まぁ、おそらくあまり行くことはないと思いますが。
 
空白の時間はこんな感じで。
結局4月は100creやりませんでした。たぶん90いってるかぐらいです。
今月も今週の金曜にBMにこもるぐらいであとはぼちぼちぐらいでしょう。
 
 
−夏の話−
予定
7/5〜6 代々木
8/30 埼玉スーパーアリーナ
 
…なのですが、7/6に面接が入ってしまってどうしようか悩み中。
時間によっては6日の方はもしかしたら行けなくなってしまうかも知れないです。
まぁ、さすがに大事なやつなので「面接行かない」という選択肢は選べないのですが。
具体的な日程が出たらいろいろ考えますか。
 
 
 
MTG
東京1次は0回戦落ちでしたorz
決して他に理由があったわけではないのですよw