ガララーガΣ(゚Д゚)

ガララーガにJr.の引退…。
 
−うたて−
終了。
総プレイが18時間ちょいと少々短めだった気もしますが、自分的にはこれぐらいが丁度いい気がしますね。
シナリオに関しての感想は書きませんが、1章は正直微妙な感じもしてましたが2章以降は面白かったと思います。
1章に関しては謎といいますか、よく分からないことが多かった…。
あとはやはりボーカル曲がどれも素晴らしいのが嬉しい!
やはりSign推しですが、他も聴き応えあり、また場面との雰囲気もあっていて良かったと思います。
ただBGMはあまり印象に残るものが無かったのが残念です。シークレットゲームのBGMは好きだったんだけどなー。
 
個人的には概ね満足でした。
ただ、やはりいろいろな面において好き嫌いが分かれそうだとは思います。某友人は絵が苦手といっていましたし…。
そういうことであまり薦めることはできませんが、ボーカル曲は本当に良いと思うので機会があれば是非〜ということで。
 
これから置き場に移ろうと思っていましたが、ペース的にも良かったので先に2週目をしてこようと思います。
FDが出るとか出ないとかの話がありますが、とりあえず椎シナリオがあることを希望w
 
−明日−
賢猫ぷちへ行きたいかなと。
とりあえず朝大学行って状況確認次第行けそうだったら行きます。
微妙だったらスマ館で少し遊んでる程度かなー。
気持ちは大会参加なので、できるだけ向かう方向で。
 
 
残り3日。