どんどん投げろ、ぶん投げろ

このフレーバーテキストに感動してた当時。
 
MTG
2011のスポイラーが少しずつ出始めたので見ています。
Flingが帰ってくるとかこれだけで構築熱が上がるから困りますw
 
もし本当に帰ってきたら俺またスタン始めるんだ…。
 
QMA
今週は特に書くこともないかなー。
そうそう最近のホームは神保町のスマ館に。
大学から徒歩10分の位置が素敵!
最近は秋葉原まで出るのも面倒くさくなってしまったこの体たらく。貴重な運動時間だったのに…。
 
明日は大学終わった後美熊行こうと思っています。夜になりますけど。
 
 
残り1日。
これだけやっといて、別にたいしたことではなかったりします。ごめんなさい。