祝1000日?

残り0日。
というわけでブログ更新が1000日突破……していました。あれ?
どうもカウントダウンを始めるのが1日遅かったらしく、実はこの記事で1001日目でした。
でもここだけで考えれば600日目なので、めでたいといえばめでたい!
 
−ブログ−

41 e-nikki
(600)+10 hatena
153 diarynote
197 mixi

                                • -

1001 total

更新1日目が2003/10/26なので6年半かかった計算になりますね。
なんだかんだで約2日に1回は更新しているペースというのが驚きです。
最近は週記になっていますが、これでも昔のやる気があった時は毎日更新していたものです。
開始当時はまだ高校生。あぁ若かったなぁ。
e-nikki以外ならweb上にまだ残っているのでいつでも見られるのですが、昔のものを見るのって恥ずかしいw
そもそもdiarynoteは退会してもいつまでたっても消えないのはなじぇー。
ずっとあのままか…。
 
初期の頃から見ていただいている方も、最近見に来てくださるようになった方も、何かの検索で引っかかって一歩だけでもココを見てくださった方も、大きな感謝を。
さらには、(自分で言うのもあれですが)コメントしづらい日記だと思いますが、それでも残してくださった皆さん本当にありがとうございました。
 
今後いつまで更新を続けていくかは分かりませんが、どんなにペースがゆっくりになってもできるだけ続けて行きたいなと考えています。
目先の目標としては10年。その後も15年、20年と続けれたら。
…まぁ、内容は相変わらずだらだらと書いていくだけだと思いますけど。
 
折角なので初期のころのものを1枚ぺたり。

なにが「どーーーん」だw
 
−青6話−
翼をください
この前の日曜日にソフマップへ覗きに行ったら中古で1000円だったので思わず購入してきました。
新品で買えって話ですが中古でごめんなさい><
しかし、いくら中古とはいえ発売からまだ4ヶ月なのにフルプライスものが1000円は流石に寂しい…。
 
そんな自分ですが実は半分はサントラ目当てでした。
音楽担当が新井健史さんということで主題歌をはじめBGMも楽しみだったので。
主題歌を歌っているのはNAO。youtubeにあったのでぺたり。

何度聴いてもいいな、いいなー。
BGMの方は追々ゲームをプレイしつつ聴いていきます。
 
さて、まだ置き場が終わっていないのに積んでしまったわけですが(苦笑)
どこかで時間とって1日こもろうっと。