ゴルフおもすれー

マクドウェルのウイニングパットには心にぐっと来るものが。
 
−ゴルフ−
全米オープン
4日間通して見てきましたが、ゴルフの観戦って面白いですね。
3日目終わった時点では勢いでそのままジョンソンが行くのではと思っていましたが、まさかの最終日での大崩れ。2番が全てでしたね。
やはり通して崩れず結果を残し続けるってのは相当大変なんだなぁと。
上位3人の安定感は流石だったと思います。
特にミスをした後のフォローがすごかった。
 
いままでゴルフはほとんど見ることが無かったのですが、これを機にもう少し気にしていこうと思います。
 
そうそう、カメラにちょこちょこ映っていた動物が可愛かった><
 
−日曜日−
日曜日はお騒がせしてしまい申し訳なかったです。
行く途中にカードを忘れたことに気づいて(鞄ごと忘れるとか…)、一度戻ったら間に合うか間に合わないかの時間になってしまったため、諦めてゆっくり行ってしまいました。
そもそも車がぎりぎりまで使えなかったのにもかかわらず、車で行こうとしたのがいけなかった気がしますね。
 
車の便利さを覚えてしまうと怖いなぁ…。
そんなわけで当分は車は控えようと思います。やはり自分には自転車がお似合いか。