財布の中身→100円

月曜日の時点で1200円入っていました。
ということは2日間で1100円使ったことになりますが、その内訳。
 
QMA代 …1000円
昼食代… 100円
 
あばばばば。
 
QMA
今月のぷち以来QMA熱はだいぶ上がってます。
いまのうちにいろいろやりたい。
 
@6分の5
ちょっと方針変更。
いままでは6/6を取ることを目標としてきたのですが、いろいろ考えた結果5/6でいいじゃんという結論に。
もちろん6/6取れることに越したことはないのですが、一つの形式でそれを目指すなら二つの形式で5/6取れるようにしようかなと。
いろいろなジャンルに手を出すつもりなので、少しでも底上げができればいいなという思いで。
 
…自選がとれないとか嘆いていた人はいったい誰だったかしら。
 
@7月のぷちまでの目標−「前回投げたもの以外で2つ5/6を目指す」
一つはアニスロ。
ここ最近の決勝で11/12だったのでおそらくもう大丈夫なはず。
あともう一つはどうしようか悩み中。
フォルダを整理していたらアニ並が700ぐらい出てきました。そんなに溜まっていたのかw
ただ、ぷちのルール上別のジャンルにしたほうがいいかなとも思うので微妙かも。
他の候補は理他かなー。以前少しやっていたのでとっつきやすいかなと。
問題なのはマルチに対してあまり気乗りがしないことですけど!←
 
まぁ、あと2週間あるのでぼちぼち決めてやっていきます。
 
 
 
さて明日は待望の給料日。
ようやく本が買えるよ!
 
 
@訂正
さんすうできないある